愛を信じてる

痛みも悲しみも全てを受け入れて、 I am Happy!

Distance

最近いろいろ考えてたんですけど

 

ちょっと、NEWSのファンを1回お茶の間レベルまで下げようかなって思います。

 

 

好きになったときほどの熱量がいまないんだよな……

24全部見れてないし、チュベローズも2話以降買ったまま読めてないし、恋を知らない君へのDVDもまだ開封してない☆~(ゝ。∂)←

 

たぶん理由としては、嵐で充分満たされてることと、Sexy Zoneも好きになっちゃった(笑)ことがあるのかな。

あとこれ別に誰が悪いとか正しいとかじゃないんだけど。NEWS好きになってからオタ垢よく使うようになって、自分でいろんな方フォローさせてもらって。NEWS担の方たちってとてもおもしろいしクリエイティブだし、すごいな〜って思っていたんだけど、わたしが勝手に「わたしも同じようにしなきゃ」って思ってしまって、いままでそんなに買ってなかった雑誌とかも出るたびに買わなきゃって思ったり、CDの売り上げ枚数がなんとかって話を目にするようになったり……好きになったときは"好きだから""知りたいから"だった動機が、"義務感"になってるなって思って。

そして、「知らない事だらけの  君の日々にまた置いてかれる」。

 

だから、こんなまま「NEWSファンです」って堂々と言えないから、わたしがしっくりこないから、"1回お茶の間ファンまで下がる"ことにした。それを言葉にすることにした。

 

 

とはいっても嫌いになったわけじゃない。

いまだってイッテQ見て「てごにゃんかわいいな~」って言ってるし、今日聡ちゃんがヤバかっこよくて買ってきたduetのシゲアキさん見て「やっぱ顔かっけえ……」ってなったし、早くQUARTETTOのDVD見たいな〜って思ってる。

これからだって出演番組は見るし時間忘れなければラジオも聴くと思う。

 

ただ、いままでよりも気楽に応援したい。

 

 

それだけでした。

わざわざ書くほどでもないかもしれないけど、書くことでわたしのなかで落とし込めるというか。だからこれは、いつにも増してわたしのわたしによるわたしのためのブログでした。

ごめんね!

 

 

Dear NEWS

明日もきっと続いてく  小さな日々に

ささやかでいい  幸せが降るように…