愛を信じてる

痛みも悲しみも全てを受け入れて、 I am Happy!

2017-01-01から1年間の記事一覧

星の光にきみをみる

‪健人くんお誕生日おめでとう。 笑顔、まっすぐな想い、瞳、自信、誠実さ。 強さと優しさを備えもつ健人くんは、わたしのなかに好きを積もらせました。 今日ね 明け方の月も夕陽も、いつもより強く輝いていました。とても綺麗で美しかった。 23歳の健人くん…

青い空は凛と澄んで

今日は両親の結婚記念日だ。 親元を離れて生活するようになって、ふたりからの愛を“愛”として感じられるようになった。 寒いときや出かけるときに逐一メールをくれる父。ときどき電話してはだらだらとだべってくれる母。家に帰ればちゃんと娘として変わらず…

#櫻井翔ラップ大賞2017 第2弾

どうも。 collars32.hatenablog.com こちらの記事書いたあと、1日3回くらいタグ検索して読んで翔くんのラップやっぱり素敵だなぁ~~~~~!!!!!!! って言いながら日々を過ごしています。笑 櫻井翔まじ最強(韻を踏む) 翔さんのラップ聴けば聴くほど…

#櫻井翔ラップ大賞2017

ひそかに尊敬のまなざしを向けているしおPさんが櫻井翔ラップ大賞の記事を!!あげてらっしゃる!! s-shiopon.hatenablog.com ということで早速便乗です。書くのに夢中になっててしやがれ見るの忘れてたのほんと笑う。温泉翔くんあとで録画見るから待ってて…

H!B!D! to my DEAR...wyatb!

世界中の大好きを集めても 君に届けたい思いに足りない♪晴れてハレルヤ/奥井亜紀 翔さん~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!(絶叫) 翔さんお誕生日おめでとうございます!35歳!1月25日。この日に向かってカウントダウンしてたんですけど毎日日付…