愛を信じてる

痛みも悲しみも全てを受け入れて、 I am Happy!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWS、そして加藤シゲアキを知らない君へ

お題「NEWSを知らない君へ」*1 こんにちは、NEWSを知らない君。 小学校高学年になるまで、“ジャニーズ”を知らなかった君。 いろんなことがあって、たまたま見始めた「THE QUIZ SHOW」から嵐 櫻井翔さんに興味をもった君。 嵐の番組を見るようになり、曲を聴…

大野智のリーダー論(お山対談文字おこし)

2016年6月13日。日本テレビ系列「NEWS ZERO」内のコーナー、ZERO CULTUREにてお山の対談が実現した。実現した。あの、実現しました。 「嵐 リーダーの素顔に迫る 大野智(35)×櫻井翔(34)」 なんて素敵な対談… 今クールは日本テレビ系列の大野智主演ドラマ「世…

初めてNEWSのコンサートに行った日

お題「初めて○○のコンサートに行った日」 初めてNEWSのコンサートに行った日。 2016年5月15日。 5月末にブログにネタバレなしの感想を思ったままに書いてみた。少ししてタイムリーなお題「初めて○○のコンサートに行った日」ができていたので、完全に引用とい…

初めて嵐のコンサートに行った日

お題「初めて○○のコンサートに行った日」 わたしが初めて嵐のコンサートに行った日。 すなわちわたしが人生で初めてコンサートに行った日。 2015年9月20日。 わたしは嵐が好きだ。好きになった経緯はとても分かりにくいしめんどくさいので詳細は割愛するけれ…