愛を信じてる

痛みも悲しみも全てを受け入れて、 I am Happy!

星の光にきみをみる

‪健人くんお誕生日おめでとう。

 

笑顔、まっすぐな想い、瞳、自信、誠実さ。

強さと優しさを備えもつ健人くんは、わたしのなかに好きを積もらせました。

 

今日ね

明け方の月も夕陽も、いつもより強く輝いていました。とても綺麗で美しかった。

23歳の健人くんも、もっともっとキラキラと輝いてね  眩しすぎるくらいに

 

 

健人くん

あなたは「好きよりも愛してるの方が上」だと言うけれど

わたしはあなたに「愛してる」よりも「好きです」を届けたい‬

 

 

 

心を込めて


「健人くん、‪好きです‬。」

 

 

 

23歳の健人くんに、素敵な景色が待っていますように