愛を信じてる

痛みも悲しみも全てを受け入れて、 I am Happy!

ブログタイトルを(また)変更しました

いや~変えるのはやっ!つってな!

 

あゆはぴ聴いててTo my homiesもやっぱり最高じゃん!!ってなってワンフレーズをブログタイトルに使いた~い!!ってなってちょっと考えた結果「愛を信じてる」にすることにしました!!

 

ついでに(といってはなんですが)ブログの説明のところもTo my homiesからちょこっともじって更新しました!!

痛みも悲しみも全てを受け入れて、それでもやっぱり「I am Happy!」って言えるような毎日を送れたらいいよね。

 

 

 

いやぁ潤くんソロの♪Baby blueの「君だけが君らしいから」って歌詞も本当に好きでぎりぎりまで迷ったんですけどね・・・「でもぉ~、わたしぃ~、翔くん担だしぃ~?」(※多分に脚色あり)っていう自意識(?)により、そしてわたしも「5人の愛を信じてる」から、こっちにしました。えへ。

 

ということで。相変わらずの不定期更新ではありますが。

しくよろおなしゃす。