愛を信じてる

痛みも悲しみも全てを受け入れて、 I am Happy!

初めてNEWSのコンサートに行った日

お題「初めて○○のコンサートに行った日」

 

 

初めてNEWSのコンサートに行った日。

2016年5月15日。

 

5月末にブログにネタバレなしの感想を思ったままに書いてみた。少ししてタイムリーなお題「初めて○○のコンサートに行った日」ができていたので、完全に引用という形ではあるけれどせっかくなので投稿しようと思う。

 

わたしの「初めてNEWSのコンサートに行った日」は、以下のブログにまとめてあります。後半激重なので、もし読んでくださる方がいたらそこはごめんなさい♡笑

 

 

collars32.hatenablog.com

 

 

あと上には書いていないけれど、NEWSがほんとにちゅっちゅしててびっくりした。現実だった。増田さんのちゅっちゅやばかった。

よくNEWS魂はデートって聞くけど、わたしの今回だけの印象は「幼なじみとの久々の遊び」とか「卒業以来の同窓会」とか、そんな感じだった。たぶんその要因はMC。超楽しかった。

 

ハッピーな思い出をありがとうNEWS♡♡

 

東京公演も無事に成功しますように!