愛を信じてる

痛みも悲しみも全てを受け入れて、 I am Happy!

ごあいさつ

はてなブログ開設しましたー☆

 

ジャニオタのはてブ読むの楽しい!!!

みなさん愛に溢れててあったかい!!!

 

そんなわけで私も始めてみました。

 

私に関して少し紹介致しますと・・・

 嵐とNEWSの掛け持ちオタク

 嵐を好きになって凡そ7年、櫻井翔

 NEWSに今年沼落ちしたド新規、加藤シゲアキさんが好き

 基本箱で推していくスタイル

 翔さんの存在があったから嵐を知ることができ、シゲアキさんの存在があったからNEWSを好きになれました心からありがとうm(__)m

 

 

書きたいときに書きたいことを書く!

ゆる~くゆる~く更新していこうと思います。

よろしくお願いします(`・ω・´)